カテゴリ:

こんにちはレズビアン界ニート代表 憂です。


連日の気温30度声は流石にあついですね。常に冷房つけっぱなしにしてますが夜はそこまで暑くないので弱めに設定していると起きる頃には暑くて嫌になります。

一昨日部屋の水槽にお魚を増やしたんですが喧嘩したりしたりしないで仲良くやってくれていて嬉しいです。


さて本題に入ります。
これはレズあるあるだと個人的には思っているのですが友達、知り合いとかにたまに言われるんですよ。

これに対して私から言いたいことがあります。


こっちが無理!!


マジでこの一言に尽きる。

何にそんなに自信を持っているのか、仮に私が男だったとして今と同じくらい仲が良かったとしてなんで自分が付き合うに値していると思っているのか本当に理解不能で無理無理カタツムリ。って感じなんですよ。

大体そういうこと言ってくる人って大して仲良くない人なんですよね不思議なことに。
まあ別に言われてもなんとも思わなくなりましたが初めて言われたときはひたすら「???」でした。

男だったらとか言われたらショック受けたりするもんじゃないのかなーって自分でも思うくらいにハテナしか浮かばなかったんですよね。
私にもタイプってもんがありますしタイプから程遠い女の子に言われたからかもしれませんがまず何をどうしたらそういう発想に至ったのか不思議でなりません。

男友達と接しててこの人女だったら付き合いたいなーとか思ったことないので。
もっといえば私は基本的にレズビアンしか恋愛対象じゃないのでノーマルの女の子は恋愛対象外ですが「この子レズだったら付き合いたいなー」も思ったことありません。

私の場合自分のこと好きになってくれて初めて恋愛対象としてみるみたいなところがあるせいなのかもしれませんが女の子って付き合いたいなーとか結構気軽に思うものなんですかね?
まあ正直どうでもいいですが。笑


っていう突然思い出したレズあるある(だと思っていること)の話でした。こっちが無理って言いたかっただけ。笑

では