カテゴリ:
こんにちはレズビアン界のニート代表 憂です。


何日かブログ更新してなかったのでここ何日か分まとめて書きたいと思います。


まず昨日は20時間くらい寝てました。笑
自分でも何が起こったかよくわからないんですが瞬きしたら数時間経っていて気がついたら朝の4時でした。ちょいちょい起きてご飯食べたりしてましたがほぼ寝てましたね。

一昨日は父方の祖父母のお墓参りに行ってきました。まだお盆ではないですが祖父の誕生日だったので行ってきました。御供物はいつもと同じワンカップと小さいコーラ。雨が降っていたので少しの時間だけでしたが行けてよかったです。
最後に行った時よりもすごく髪が伸びたし化粧もバッチリだったので誰だかわかってもらえるかなーとか思いながら歩いてたらめちゃくちゃでかい蜂が飛んできて超でかい声で騒いでしまって恥ずかしかったですね。


そのあと友達とさいたまレイクタウンまでドライブに行ってついでにレイクタウンを見て回ってきました。特に買い物する予定でもなかったのでのんびり館内を歩いていただけですがあれだけ広いと軽くウォーキングですね。結構疲れました。
レイクタウンにあるヴィレバンがすごい好きでとりあえず一番最初に行ったんですけどとにかく何もかも広い。自分が小人にでもなった気分になりますねあそこにいると。
端っこの方にVR体験できるところがあってVRの逆バンジーってやつを体験してきました。体験料は600円で4分間だと聞いていたんですが思ったよりも大迫力で長い4分でした。
人間視覚からの情報がでかいと言いますが本当にそうなんだなーと感じましたね。最初の30秒くらいはマジで怖くて椅子を握り締めてしましました。笑

そのあとは帰って飲もうと思っていたのですが帰り道で友達から連絡が来たので合流してダーツしに行ってきました。2時くらいまで遊んでそのあと家に友達と帰ってきて宅飲み。久しぶりに長距離運転したのと運転前に謎に筋トレしてたおかげで体が痛かったです。笑


多分この筋肉痛のおかげで昨日寝腐ってたのかなって思ってます。おかげさまで治りましたけどね。


でもやっぱ部屋の模様替えしたおかげで部屋に人が来たときに広いなーって思いました。床が広いっていうのはいいですね。机出すの忘れてて床で飲んでましたが。笑
トランプで出た数字の歳の時の思い出話をするゲームをして盛り上がってましたが色々思うこともありました。人の話を聞くのは楽しいですね。

でも私部屋に人呼んで飲むのは好きだけど人が帰った後に人の匂いするのとか人がいた痕跡があるのが嫌な人間なので友達を送って帰ってきた後すぐにリセッシュばら撒きまくって部屋片付けて大忙しでした。笑

結構たのしかったのでまたそのうちレイクタウン遊びに行きたいですね。

では